「他人の子の成長は早い」

画像1


それは、成長した“点”しかみていなからだ。

日々の点の連続と向かい合っている親は、他人が持つ成長感より遥かに遅い。

つまりは、「他人の成長を羨む必要はない」ということだ。

つい、僕たちは他人と自分を比較しがち。

SNSで上がる色々を見ていると、自分が灰色に見えたりする。

スモーキーなりの良さがある。


“Everyone's best choice is not necessarily my best choice.”

「みんなのベストな”いいね!”が、必ずしも僕の”いいね!”ではない」


当たり前のことを当たり前に思う。

当たり間のことを当たり前に思うとき、いつも目の前に家族がいます。

今ある当たり前に感謝。

当たり前時間の幸せを感じる生き方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?