「今更感は僕にはない」

画像1



一見無意味そうなことでも、プライドを粉々に崩して、我武者羅にチャレンジし、物事をブラックホールのように吸収していくことだ。
2022年4月1日。
今年もまた、昨年よりもワクワクしながらこの日を迎えた。
みんなはどうだろうか?

少し前の話。
埼玉県から来た妻が食べたがったもの。
「諏訪風のジンギスカン鍋で焼く焼き肉」
長野県で育った僕のスタンダードは、妻からしたら面白さの連続らしい。
今更感もなく、肉を焼いてみること。
なぜジンギスカン鍋じゃないとならぬのか、よくわかるから。
すべてが新鮮な世界である、息子のような時に戻る気で、今年に取り組むぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?