見出し画像

大忙しのクリスマス翌日

2022/12/26
クリスマスが終わり朝7:30に起床
冬休み前最後の学校に行ってきました。
月曜日は一限だけなのですぐ帰宅。

12:30には家を出る予定だったのでちょっと寝ようと思ってたら静岡の熱男から電話がかかってきて案の定仮眠できずに、海老名まで中1の試合に帯同。
19:00帰宅の20:30からのオンラインイベントでファシリテーション。
大忙しだった。

てか、毎日noteを始めたのは実はこのオンラインイベントがきっかけでした。
MACA(マイナビアスリートキャリアアンバサダー)の学生限定イベントでテーマが振り返り方だったのです。
毎日振り返りをすれば1年間で365回も振り返れることになる。
365回も振り返ればどんな時にどんなふうに心情が動くのか自分の心情がわかれば可能性だって広がると思い始めました。

実際毎回思うが、無音なところでは緊張してうまく話せないということがわかりましたとさ。毎回思うがみんな消音にするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?