見出し画像

やっぱり対面

2023/03/16

今日は商社の三次面接がありました。
面接官2人との役員面接。

話してて手応えを感じました笑
今までどんなことを経験してどんなふうに考えてきたのか。どんな場所に身を置いていたのか。
たくさん興味を持って話を引き出してくれて面接が楽しかったです。

その企業の方から来た連絡の中にフィードバックがあったのでコピペしちゃいます。

芯の強さも感じられ、人当たりが良く、可愛がられる人材であると感じた。
上昇志向が強く、挑戦する気持ちも強い。話に熱を帯び面白い。

対面の方が断然得意ということがわかりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?