見出し画像

明秀日立サッカー部

2023/01/05

茨城県日立市にある明秀学園日立高等学校。
そこのサッカー部で去年から始まった新年会に行ってきました。

お昼にみんなとサッカーして夜は、お酒を飲む。
ほとんどの人が1年ぶり。
楽しくて楽しくて仕方なかった。

今年は、ひとつ下の学年ともガチンコの試合をしました。
2-1で勝利。みんなでやる楽しいサッカーも本気のサッカーもめちゃくちゃ楽しかった。

けどちょっぴり嫉妬した。
大学サッカーのあこがれ。いろいろな理由があって大学ではサッカーを続けないことにした。どこまで通用したのか、何も考えず毎日サッカーができる環境をもう一度味わいたくなった。

けど全然後悔はしてないけどね。
たくさん学んでるもんっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?