見出し画像

就活目前

2023/01/07

今年は何といっても就活!

第一希望は決まりました。
世間知らずの自分です。調べたらきりのない企業の数。
やりたいことよりも新卒パワーを使って一般企業へ。
きっと第一志望の企業はちょこちょこ変わるかもしれないけど、自分自身で決めてここに行きたいを叶えたいと思います。

そのために変わらず、グランスーマに力を使うこと。
チームに使った時間や動いたこと、経験はすべて自分の強みに変わる。
結果も求めるけど、どうやったら成功に変わるか、まず何が正解なのか日々求めていきたいと思います。

明日、今のグランスーマで目指しているものをはなそっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?