見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

今日は2勝でした!

欲張らず、高い金額で少ないエントリーを目指しています。
投資を始めそのあとブログを始めた時とはほんとに大違いです笑
このブログに全てが詰まっていますね笑

ルピナスシステムが凄すぎてもうこれだよりでも良いんじゃないかと思います笑 
ここからFXに繋げていきたいですね!

1回目のトレードです

画像1

見た時に一本目が始まっていて、エントリー禁止エリアに入って戻ってきたので2本目でエントリーしました!

綺麗に勝てました!

2回目のトレードです

画像2

2本目は完璧なところで出てくれてエントリーしました。

文句なしの勝ちってかんじですね。笑

今週はもう勝ちまくりの1週間でした!!
来週もこの調子でルピナスシステムで勝ちまくりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?