見出し画像

ルピナスシステムを使ってみた!

FXのトレードの間にいい相場があったので、今日もトレードしていきました!

結果としては、3勝することができたんで、載せていこうと思います!

ルピナスシステム1回目のトレード

下落トレンドでのローエントリーになります!


大きな調整が入っていたので、これは下がると踏んでトレードしました!


動き始めてすぐに下がってくれたので、かなり安心してトレードができました!!!


ルピナスシステム2回目のトレード

ここも下落トレンドでのエントリーなんですが、禁止エリアに逆側で被ってしまっていたので、少し様子を見ました!

綺麗に下がり始めたので、途中からにはなったんですがエントリーして無事に勝利となりました!!

ルピナスシステム3回目のトレード

ボケちゃってるんですが、上昇トレンドのでバンドウォーク狙いです!!

かなり、綺麗にとれたんじゃないですかね!

今日一番のトレードはこれだと思います!


最近FXに没頭しているんですけど、タイミングをみてバイナリーでも稼いでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?