見出し画像

ルピナスシステムと裁量で全勝トレード

最近暇が飽きてくてるりょうへいです笑 


自由な生活をしたいと思っていたんですけど、やることないって本当に退屈ですね。。。

想像していたものと全然違う。

働いた方が充実できるなぁ。。なんか本当にいいお話あって会社立てるとかできないかな。


って悩みを最近持っています笑


今日は、ルピナスと裁量をしました!
裁量は独学のやつですね!

ルピナスは2勝、裁量は5勝
全勝フィニッシュって感じです!


早速トレードトレードに移っていきますが、写真はルピナスだけです!
裁量は頑張って導いたものなので秘密にさせてもらいます笑


ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

まあ、オーソドックスな順張りですよ。

毎回ながら、このよっしーさんのシステムは順張りに特化していると思っているので変な気は起こさず順張りを推奨します笑

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

ヒゲがあったのとトレンドからハイエントリーです!

大きな陰線などに捕まることもなく勝つことができました!


今日はやることないんで、何か生き方探しをしていこうと思います笑
いっそのこと海外にでも羽ばたきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?