見出し画像

バイナリーにおいてルピナスシステムは安定感が違う。

ルピナスを使ってみたんですが、流石としか言いようがなかったですね!

安定力が違います笑

全勝だったんですが、このシステムのロジックが強すぎる!
相場が安定しない状況でも、高勝率をキープしてくれていて短期的なトレンドも抑えられるのが強みですね!

さっそく振り返っていこうと思います!


ルピナスシステム1回目のトレード

画像1


一度上げをくらっているんですが、相場に沿ったトレードと長期足に沿っていることと15分トレードの安定さで勝つことができています!

ヒヤヒヤすらなかったですね!
どーせ戻るでしょ感覚に慣れてきてます。

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2


ここはもうヒゲを見つけたんでGOでした笑

特にいうことがないですね!
その後も下がってくれていたので問題ないかと!


ルピナスシステム3回目のトレード

画像3

ここは完全な押し目を狙えてますね!

狙っているというより、勝手に押し目になってくれているんですけど…

それがルピナスのすごいところだなと思っています!



今日は天気もいいので、外出がてらいいもの食べてきます笑
気分はお刺身だけど、天ぷらもいいな!

では、またまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?