見出し画像

ルピナスシステム時短エントリー

今日は少し時間がなかったので、5分足ではなくて下位足で取引しました!

30分もあれば十分なので非常に助かります🙇‍♂️

てなわけで、トレード載せていきますね!

ルピナスシステム1回目のエントリー

画像1

大きな下落に対して、大きな上昇があったのでプラマイゼロよって今の相場が下落トレンドだったので相場の方向性通りに出たローエントリーで1勝目です!

相殺された場合方向性はトレンドに依存すると自分は考えています!

ルピナスシステム2回目のエントリー

画像2


同じく、下目線での上ヒゲエントリー!

手前の陽線の補いだと思います!
1分足あるあるですね!

相場も下目線だったのでエントリーしちゃいました!

5分足だと考えてしまうものが、1分だと簡単にエントリーしてしまうところが少し怖いところになりますね!

(すぐシグナルが出て取り返せるから)

ルピナスシステム3回目のエントリー


画像3

今度はオーソドックスな上昇トレンド中の押し目買いです!
1分足なので、禁止エリアの近くでも、全然気にせずエントリーしていきました!

理由としては、1分足なので値動きが大きいぶん、禁止エリアの中を推移していく事は当たり前とエントリーする前にチャートを見て思いました。

ですので、禁止エリア付近でもエントリーしていいと、相場から判断しました!

意外と気付けることが多くて勉強になりましたね!

本来の使い方ではないので、よっしーさんには送りませんけど3戦3勝でしかもエントリー金額をよっしーさんの真似して5万円にしました笑笑

流石に、3本かけるほどの勇気はないので1本でしたけど、利益が大きい分爽快感がたまらない!

癖になりそう笑笑

でも、自分の資金的にはエントリー金額として10万はいっていいので、そろそろ勇気を出すところだったのかもしれませんね!

しばらく5万で様子を見ます!


で!
今から用事があるのでこれで失礼します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?