見出し画像

黒薔薇システムとルピナスシステムトレード記録

本日は黒薔薇システムが2回
ルピナスシステム2回の
4回エントリーをし、3勝1敗でした!
いつぶりか分からないくらいひさしぶりに負けた気がします!
でも、腹立ってマーチンしたので実質4勝です。笑

でもしっかり利益にしたので問題ないですね。

最近、ジムに通えていないので今日行っておきたいですね。
金曜日は銀座に遊びに行き、土曜は先週と同じ場所に行こうかなと思います!

トレード報告始めます。
まずはルピナスから始めますね。

画像1

ここはかなり綺麗な下落トレンドで取れました!完璧ですね。

画像2

禁止エリアですが下降が強い上に2本陽線をつけていて見た感じ陰線の補いがあると思いエントリーしたら綺麗に取れました!


次に黒薔薇システムのエントリーです。

画像3

マーチンしたところですね笑

チャートに形成後に見ると確かに早とちりしたなぁと思います!
でも、実戦中は結果は見えないのでしょうがないですかね!

画像4

こちらも押し目狙いしたんですけどズレてましたがロジックの厳しさで勝てました。

10万円近くの利益なので明日還元していこうと思います笑
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?