見出し画像

12/10 ルピナスシステムトレード記録

今日は3勝でした!!

更にエントリー金額をまた上げちゃっていいかなと思ってます!
長期足の大切さを感じられてルピナスシステムを知る前からずっと長期足を見据えたエントリーをしていてよかったと思っています!
今度、1回負けるまでエントリーを続けるみたいのやってみても良いかもしれないですね笑

1回目のトレードです

画像1

上昇中ではあったんですが、自分の手法と組み合わせたりしてみても、エントリーしてみていいと判断してエントリーしました!
結果、いいトレードができましたね!

2回目のトレードです

画像2

そのあとすぐに同じ通貨できたにでエントリーしました!
これも同じくoscillatorやメインウィンドウと照らし合わせてみてエントリーしました!

3回目のトレードです

画像3

一旦やめて用事が終わった後にチャートをみてたら全体も上昇で勝率も良いしかも丁度軽い押し目でのサインが出ていてすぐさまエントリーしました!!完璧でした。

夜にまた用事があるのでここで終了です!

最近はバイナリーが銀行みたいになってきました笑
1万円くらいなら全然余裕でおろせちゃいますね!

また明日も載せていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?