見出し画像

12/21 ルピナスシステムトレード記録

今日のトレード結果としては2勝でした!!
最近のエントリー金額は9000円でもうすぐ1万円突入です!!
資金管理をちゃんとやっていたおかげでエントリー金額が増えて1日のトレード回数も2〜3回で済むようになったのでコンスタントに1万5000円〜2万稼げるようになり、のびのび焦らずにエントリーできるようになりました!
よっしー様様です🙇‍♂️

1回目のトレードです

画像1

しっかり上昇の押し目でのエントリーができました!!
まったく文句のない気持ちの良いトレードでした!!!!

2回目のトレードです

画像2

1回目でエントリーしようか迷ったんですが、僕的の感覚になっちゃうんですけど、禁止エリアに少し遠いのでマーチンが来るんじゃないかと思いダメなら別の場所でエントリーしよーくらいの軽い気持ちで待っていたらちょうどいい場所で終わってくれたのでエントリーしました!!
しっかり勝てました!


週初めにいいトレードができ満足です!
この調子で今週利益出して、バイナリーの利益でクリスマスくらいから年末まで関西にでも行ってこようかな思います!!
ほんとによっしーさんに付いていってよかった!
最高のシステムありがとうございます✨

いった際には関西旅行も載せようと思います!

また明日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?