見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

本日も始めたてなので2回だけのエントリーにしました!レンジを狙ってのエントリーになりました!今日は用事があったので朝にトレードをして終了といった形になりましたね!

同じ通貨でタイミングもほぼ同じだったので1枚の写真で納めちゃいました!

画像1

丸が上にいっちゃってて見えないんですけどしっかり2本勝てました。

さっくりとエントリーできてすごく便利で助かりますね笑

朝8時過ぎにいい感じのレンジを見つけたので見張っていたらサインが出てエントリーしました!

ルピナスシステムがあるので思い切ってレンジも狙えるようになったのでエントリーの選択肢が色々増えてたすかってますね笑

明日も気持ちよくかっていこうと思います!!

まだ負けなしなので続けていきたいですね!

あと、よっしーさんに僕がやっている取り組みなどnotesをやっている事を伝えて特別に許可をもらってルピナスの名前をブログに載せていいと言われました😂
ほぼ平日毎日トレード更新も褒めてもらえてやっててよかったなぁと思いました!これからも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?