見出し画像

よっしーさん風にルピナスシステム使ってみました!笑

今日もルピナスシステムを運用してエントリーしていきました!!

たまたまユーロドルにチャンスがあったのと、時間があまりなかったので、よっしーさん風に3本でエントリーしてみました!

慣れないものはやらない方がいい。
ありえないくらいの緊張感ありました笑

これで負けたら9万吹き飛ぶと思ったらドキドキが止まりませんでしたね笑

9万あったら余裕で遊べますからね。
お金って大事😅

ということで1本3万円を3本のエントリーした場所がこちらです!

ルピナスシステムトレード

画像1


ここでのエントリーだったんですけど超余裕だと思ってたらいきなり意味不明の陰線が出てきて焦りました笑
それがこの真ん中の谷です。

画像2

急激すぎてびっくりしましたけど最後は戻ってくれてある程度値幅が取れたトレードになってくれました!!

これは今さっきのユーロドルです!

上目線になってくれたところで1時間足でもハイエントリーのサインが出ていたので、強気のエントリーをしてみました!

結果としてプラス分は76500円!

今日のエントリーは終わったのでこのあとはリラックスタイム!

美味しいもの食べてこようと思います🍣笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?