見出し画像

ルピナスシステムで3連勝!!

今、FXに没頭中のりょうへいです!

最近は、バイナリーで作った軍資金を使ってFXに参入しているんですけど、めちゃくちゃ良い感じです!

しっかり、バイナリーで長期足を意識したトレードをしていて良かったと改めで感じましたね!

今日は、時間もあったのでバイナリーもしてみましたが、なんとか勝てて良かった笑

早速振り返っていきます!

ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

下落トレンド中の調整で、ローエントリーを狙っていたんですが、良い感じにヒゲが出てくれて迷わずエントリーできました!

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

こちらは、ハイエントリーを狙っていたんですが、1本目が大陽線の後だったので、待っていたらマーチンになったのでヒゲを確認してエントリー!

ここも無事に勝つことができました!

3回目の画像は撮り忘れてしまいました…
が!
内容としては、よくやる禁止エリアに対してのバンドウォーク狙いです!


またトレードができるタイミングでトレードしていこうと思います!

では!今日は何もない日なので、外出してきます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?