見出し画像

友達たちもルピナスシステムまでもう少し!みんなで頑張ります!トレード日記

今日はみんなにトレードをさらに詳しく教えみんなで相場につきあーでもない、こーでもないと議論し実際にトレードしていました!
すでに資金が倍以上増えてたのに驚きました笑

よっしーさんにお願いして、ルピナスを購入することがみんなの目標になっていていずれみんなでシステムを使ったトレードができると思うとすごくやる気が出てきました!

今日は僕自身3回黒薔薇でエントリーをしました。ルピナスでたまたま見つけたエントリーポイントで2回エントリーして、5戦5勝でした!

本来はトレード回数を減らしていかに、高いエントリー金額で少ないエントリー回数で勝つかが大事なんですけど、なんか勝てると分かってるとエントリーしたくなっちゃうんですよね笑

それならよっしーさんみたいに5万円エントリーすればいいんですけど
勇気がありません笑
よしーさんのメンタルはすごいなぁと思います!
追いつきたい!

トレード①黒薔薇

今日は黒薔薇で下降トレンドを狙ってエントリーしていきました。押し目って最高ですね。
時短で稼がせてもらってます笑
1回エントリーしたら放置できるのでね。
パソコンに張り付かなくていいのが最高です。

トレード②黒薔薇

押し目手前の陽線の補いでエントリーしたんですけど僕はちょっと待ってしっかり高値でエントリーしたのでかなりの値幅取れました!
使い方って使っていくと色々湧いてきて楽しいです!

トレード③黒薔薇

完璧に取れました。
文句0ですね!
ロジックが気になります笑
なぜこんなに綺麗な押し目に出て勝率が高いのかを知りたいですけど、これは研究ですね!
自分もこのような物を作ってみたいと思ってます!

トレード❶ルピナス

たまたまいいところに見つけてエントリーしたんですが、綺麗に押し目にかかってくれました!
長期トレードは安心してみれますね。
ルピナスはオシレーターなんかと合わせても使える部分があり使い勝手がかなりいいですね。

トレード❷ルピナス

完璧なんではないでしょうか。
文句が出てきませんね!
先に、ルピナスを買えてよかったです!安定すぎて僕は好きです笑
友達達も、教えた成果なのか、もうバイナリーで10万近く貯まるのでよっしーさんに直接お願いして限定だったけどルピナスを購入させていただいて、友達皆で稼いでいきたいですね!
毎月旅行、ディナー、遊びと楽しくやっていきたいなと本気で思っています!

未来に投資ですね!投資への気持ちは誰にも負けません!がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?