見出し画像

ルピナスシステムトレード記録

写真は先日行った大手町の乗り換えの間にあるお洒落なお店の写真です笑

今日は1戦だけエントリーしました!!

ちょっとトレンドの少ない相場でエントリーしにくいなというイメージです!

普段あまり手にしないポンドでエントリーしました!
選んだのは、トレンドが綺麗に出ているのがポンドくらいしか無かったという点からですね。

5分足です。

1時間足は上昇。
直近でもしっかり上昇トレンド。
直前も下ヒゲ。
下がっていても上がる可能性の方が高いと見て一本目を見逃して2本目から入りました。

予想通り、綺麗なエントリーになりました!

他の通貨はエントリーしたく無かったので今日は午前でエントリーは終了です。

この後は仲間内集まってなんかしようとなっているので、かなり外もあったかいので、中野らへんで外のテラスなんかに座りながらみんなでお話でもしようと思いますw

セントラルパーク行ってきます💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?