見出し画像

遊ぶ前にさっくりルピナスシステム!

今日は金曜日なので遊ぶ日です笑

なので、モチベもあったおかげでトレードできました!

2回エントリーしまして綺麗に勝てた!
値動きが大きかったんですけど、そこは逆に値動きを使わせてもらいました笑

オシレーター適当に入れるだけでも、助かりますね!

それでは約8万勝ちのトレード振り返っていきます!


ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

ここは下落中に上がりすぎていたポイントでオシレーターも下がり多そうだったのでエントリー笑

結構綺麗に取れて今日のお気に入りトレードでした!

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

ここも調整局面で、綺麗にエントリーができたかと!!

今週はやりにくかったけど、なんとか勝ち越せてよかった笑

これで、気持ちよく遊びに行けますね!

来週もトレードはしていくので載せていきます!!

年末はいつやめようか迷っているんですけど、何日がいいですかね?
クリスマスで終了もありかなぁって思ってるんですけど。。。

まあ、緩く決めていきます!
親戚の家に行ったりいろいろあると思うので兼ね合いで決めていこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?