見出し画像

12/8 ルピナスシステムを買いました!!

いろいろ勉強していてエントリーしていませんでした!
いろいろというのは、迷っていたルピナスシステムを買うと決めてそれについて勉強をしていたんです!

今日届きました!

早速使用してみました!
本日は初日なので欲張らずに3本エントリーで様子をみました!!
しっかり3勝できました✨この調子でルピナス頑張ってもらいたいですね!

1.2回目のトレードです。

画像1

この黄色いのはエントリー禁止エリアです。
この二本を綺麗にとれました!
勝率のいい通貨だったのでずっと張っていたらチャンスがきてくれました✨
先に方向性チェックするとものすごく簡単であとはボタン押すだけって感じですね。楽すぎてほんとにこれでいいんですかね?笑

3回目のエントリーです。

画像2

ここもしっかり取れました!!

これは僕自身ラインなど引いていた時にそろそろ一旦折り返すと思ったところにサインが出てくれてエントリーしました。

使ってみた感想としてはすごく使いやすいです!ほんとはもっとサインは出てます!入れ食いですね笑笑でも、初日は我慢してみました。

復習して勝てた根拠などをまとめてるんですが、これなら絶対勝てると実感しました!!!!  長期の流れや条件にあっていてエントリーしたら絶対負けないでしょって感じのシステムですね笑笑

明日からもルピナスシステムを使っていくので僕の進化を見届けてください笑笑よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?