見出し画像

ルピナスシステムの利益で🙇‍♂️

今日は友達たちとお出かけdayなので

ルピナスシステムの利益で大盤振る舞いしようかなと思います笑

14時集合なので今電車の最中なんですが結局、いつもの焼き鳥屋でそのあとハーモニカ横丁というのが目に見えてますね。

会話も最近は投資、副業ばかりですね笑
なんか、友達から仲間に変わった気分です笑😅

朝もチャート見たんですがドル円ユーロ円ユーロドルと調整中だったのと、NZDとオージー絡みを確認して無理にエントリーする理由もなかったので今日はエントリーを避けました!

時短営業で解散もはやいと思うんですけど、少ない時間を楽しんできますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?