見出し画像

久しぶりのトレード!!!

今日は久しぶりにトレードしました!

というのも、ちょっと旅行を満喫していました笑

なので、実質今週からトレード開始のつもりで頑張ります!

今日も結果からいうと、2回トレードを行い2勝。
旅行代金も回収しなきゃなので、なるべくトレードしたいんですけど、少しやりにくかったかなというのが感想です!

最近の相場は、去年よりタチが悪いというかなんというか?
トレードはできるんですけど、簡単というイメージがないですね!

とりあえずトレード振り返っていきます!

ルピナスシステム1回目のトレード

画像1

下ひげはゴーサイン。

大きく下がってきたので流石に、戻しがあるはず!
そのタイミングで綺麗な下ひげが出てくれたので迷うことなくエントリーしました!

比較的綺麗なトレードができたかと!

ルピナスシステム2回目のトレード

画像2

禁止エリアに近かったんですが、上昇中の上に禁止エリアはチャンスと勝手に捉えているので、迷わずエントリー!

しっかりバンドウォークを押される事ができました!


今日はこの二回だけのエントリーなんですが、またどんどんトレードをしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?