見出し画像

6月17日 コロナワクチン

7月に1回目のコロナワクチンを接種しますが、臆病者の私にとっては、アナフィラキシーとかの重大な副作用が起きないかとても心配をしております。
予防接種等でも、一度も副作用などは出たことはありませんが、今回はインスタやツイッター等でも発熱が起きたり関節の痛みなどが出たなど、の投稿を見てたので、とても気になっています。でも、打たないといつ打てるのかわからないため、打っておきなさいと、親からも言われたので、打つことにしました。

皆さんは、副作用とか大丈夫ですか?

コロナワクチンのこととか詳しい人がいたら色々教えてください。

早く、コロナがなくなって、水泳の試合も観客を入れて声を出して応援できる状況がいち早く戻って欲しいなって思います。試合に行くと、声を出して応援できないのが一番しんどいです。

道徳の授業で、いかに声を出さずに、相手に伝えるかっていうのを先生がおっしゃっていましたが、ある意味それも勉強なのかなって思ったりもしますが、、、、

早くコロナが無くなりますように。。。。。。


今日はこの辺で失礼します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?