6月16日 愛とは??

とある友達からお題をいただき、今日は「愛」について書きたいと思います。
愛っていう言葉には段階があると自分は思います。
好きになってー相手と付き合ってー相手を愛する
っていう段階があるように思いました。

付き合ったり、結婚したりする中で、パートナーに対して気遣いや思いを全部ひっくるめて全部が愛なんだなって。

自分が考える愛とは
好きな人に対して気を使ったり、尽くしたり、何かしてあげたい気持ちがあるから、愛という言葉が成立すると感じています。

一方的な愛はダメだと思いますが、相手に伝わる愛ならそれは愛だと思います。

あなたにとって愛ってなんですか?

誰か友達にいきなり聞いてみたいと思います。

突然聞いてきたら、NOTEに書いてたなってツッコんでください笑笑

今日はこの辺で失礼します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?