超絶危険でしんどい仕事を半月したら10キロ以上痩せた話

こんちには。リョーガです。
長らく更新できていませんでした。すいません。

というのも、
11/7から11/25まで高速道路の集中工事のアルバイトに従事しておりました。
基本的に月曜0:00~金曜23:59までやっているのですが、工事が押したり渋滞酷かったりするとズレます。また月曜夜は前乗りがあるので日曜22:00ごろから集合しています。

この仕事、基本的に道路に立ちっぱなしor道路上をひたすら歩いては倒れてしまったコーンを戻したり、渋滞中に旗を振って車に速度を落とさせるのを1時間くらい繰り返したりとめちゃくちゃしんどいです。

ただ、11/6時点で恥ずかしながら3桁あった体重が11/13の1週目終了時点でマイナス5キロ、2週目終了時点でマイナス15キロ、3週目は労働内容が変わり、中日で祝日もあったためほぼ増減せず、と16日の労働で15キロ痩せるという偉業を達成しました。

1日に60キロ、5日間通しで300キロ歩く週もありました。
東京からだと豊橋辺りだそうです。そんな労働珍しいですよね。足は大変なことになりましたが。

結果として契約が終わり、給料も振り込まれた今日この記事を投稿したのですが、トータルでもう一回やると学生時代苦しみに苦しんだ社会保険と扶養の壁を越えることになります。半月の労働でそれくらいの額を頂けるのは大きいですよね。

工事終盤の勤務がなかった半日を除き、全日程出た僕は今回の最多出勤記録だったらしく、初週は「鉄人」、2週目には「トラックに住む妖精」、3週目には「拝むと自分の担当区間でトラブルが減る」と他の方の間で囁かれていたそうです。お供物という名の差し入れも頂いたりしてしまい…本当にありがとうございました。

ただ、やはり工事による渋滞は他人にストレスを与えるようで、
排泄物入りペットボトル×2
汁残しラーメン×1
タバコ入り空き缶×3
を3週間でドライバーの方達から投げつけられました。まああるあるな話ではあるそうなのですが、3週間でペットボトル2回は相当珍しいそうです。蓋は閉まってるけど勘弁してくれ。

自分が想定していたより4割増程の給料を頂いたので、ノマドニアの参加、ジョージアへの移住も含めた費用に少しでも余裕ができて嬉しく思います。
いよいよあと一ヶ月。
自分には何ができるのか、何がしたいのか。色々と足掻いて生きてみようと思います。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の制作費に使わせていただきます。