見出し画像

✨神聖幾何学ヘキサゴンマットの作り方✨ テキスト14ページ💃


ヘキサゴンマットの作り方 テキストのみ

こんにちは。いつも記事を読んでくださって感謝しています🙇

水晶クリエーターリョウファーです💗

noteでは神聖幾何学を水晶で作るバッキーボールとベクトル平衡体をテキスト販売中です🦄

メルカリ・ラクマでは水晶とテグスをセットにした材料付きキットを販売しています。

おかげさまで、メルカリ評価が1000を超えて購入者様から温かいメッセージが日本全国から届いています💃

購入者様からよく「ヘキサゴンマットは作れますか?作れるなら是非教えてほしいんですけど・・・」という感じのメッセージをいただいていました🤷

存在は知っていましたし、いつかチャレンジしてみようかと検討してたので、一通り動画やブログ記事などで作り方を教えている方を検索していました。

バッキーボールとベクトル平衡体の時もそうでしたが、「いまいち解らないな~?🤷」と感じました。これを見て作れる人はビーズ手芸などに慣れているのかな? やっぱり解りにくい🙀

私はかなり不器用でおおざっぱな性格で、複雑なことが大の苦手なのでなんでもシンプルに解りやすく簡単なのが一番だと思っています。

難しい図解とかは一切なしで「右のテグスに何個、左のテグスに何個」という感じで解説しています。

動画やブログ記事を参考にしながらも、結局、試行錯誤して自分なりの作り方を発見しました🙆

ヘキサゴンマット_6_玉_8_玉_画像-removebg-preview

      🦄神聖幾何学は宇宙のエネルギー🦄

解りやすくテキストを作成しました🙆
動画やブログ記事などを見てチャレンジしてみたけど作れなかった方にも理解しやすいと思います🍑

 🌺作る瞑想タイムをお楽しみください🌺

✨水晶のお得な購入方法やテグスについても公開しています。

ヘキサゴンマット8_に_バッキーボールとベクトル平衡体を乗せた画像2-removebg-preview
ヘキサゴンマットの作り方 テキスト1 (2)
ヘキサゴンマットの作り方 テキスト2 (2)

               (テキストの一部を掲載)

出来上がりサイズ 6㎜玉で 6.5㎝×6㎝

出来上がりサイズ8㎜玉で  9㎝×8㎝

          【ヘキサゴンマットの効果】
🦄水晶の本来の形は六角錐であることから、六角形は水晶のパワーを最大限に引き出せる形状


・バッキーボールとベクトル平衡体の浄化をしてエネルギーをアップさせる

🦄六角形は六芒星
調和と安定のシンボルです。

  🌺使い方はアイデア次第で様々🌺
・バッキーボールとベクトル平衡体のを置くマットとして

・枕の下に入れるとリフレッシュとリラックスがあり持つ人の潜在能力を高めるといわれています。

・飲み物のコースターにすると飲み物の波動がアップするとか

・痛いところや調子の悪いところに当てる。これは私も試してみましたが実感があると思います。

🌺バッキーボール6㎜玉とベクトル平衡体8㎜玉のセットを置く場合は8㎜玉で作ったヘキサゴンマットがオススメです。

🌺6㎜玉で作ったバッキーボールや8㎜玉で作ったベクトル平衡体を1個だけ置くのは6㎜玉で作ったヘキサゴンマット

🌺8㎜玉で作ったバッキーボールを置くのは8㎜玉で作ったヘキサゴンマットがサイズ感的に良いと思います。


【体感には個人差があります。効果をお約束出来るものではございません】

私の水晶の仕入れ先とテグス(水晶を編むナイロンの糸)についても詳しく解説しています



🦄なにか、ご質問などございましたらお気軽にコメントをよろしくお願いいたします。

材料付きのテキストをご希望の方は

メルカリURL

Https://mercari.com/jp/u/706011984

ラクマURL 

https://fril.jp/shop/ryofar04

(ただ今、仕事が忙しくメルカリ、ラクマのキット販売は中止しております)


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?