毎週適当な記事書く

みなさんこんにちは

どうも、りゃえ⌬です

記事書きたくなったから書きます
マイペースに書くつもり

書く理由として
1.俺の考えをみんなに伝えたい
2.文章書くの上手くなりたい
3.みんなの考えが知りたい

主にこれです

まあ毎週に1記事くらいをペースに書こっかなーとか思ってます

ネタ結構あるんだけど多分頭の中でぐちゃぐちゃであんまこれといった記事思いつかないからリプで書いて欲しいこと教えてください()

あと記事に対する感想もリプ欲しいです、dmでも可

まあ気まぐれでやるもんだからてきとーに見ていただけるとありがたい

俺の記事を楽しみにしてくれる人が何人か出来たらそれで俺は満足かな

一個目今日書いちゃう?いいけど

絵、画像はそんなに使わないつもり、まあ図とかになるとさすがにあれだけど

ってことで色々書くと思うんでよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?