見出し画像

しゅがーはーと保育園のキッズアカデミークリスマス発表会

今日(R2.12.20)は帯広市内の保育園しゅがーはーと保育園のキッズアカデミーのクリスマス発表会でした。
僕のスタジオリズンが毎週日曜日15時から15時45分迄16時15分から17時まで、しゅがーはーと保育園のキッズアカデミーにドラムセットを持って行き、ドラムdeエンジョイと言うドラムを叩いて音を出し、楽器、音楽に触れる教室をやっています。


スタジオリズン

スタジオリズンは北海道帯広市で、大人の超初心者向けのドラム教室、高齢者向けの介護予防リズムフィットネスをメインでやっています。帯広のドラム教室です。

大人の超初心者向けドラム教室

社会人になってちょっと習い事をやってみようかな
昔ドラムを叩いてみたかったけど.....
コロナ禍で暇だな
バンドでドラムを叩く事になってしまった
日頃のストレスの発散の為
音楽全くやった事がない
どんな方でも楽しんでもらえるように、お客様と相談し、一人ひとりに合わせてカリキュラムを作っています。
またお仕事をしていても通いやすいように、通う曜日、時間はその都度、講師とお客様と相談し調整するシステムになっています。

料金・システム

・月2回コース
1レッスン45分
料金 7000円

・月4回コース
1レッスン30分
料金 10000円

大人の超初心者向けドラム教室なので、月内に回数が消化出来ない場合には、翌月回数持ち越しにしています。


介護予防リズムフィットネス

このコースはドラム、パーカッションを叩いて身体、頭を動かし介護予防、認知症予防をしようというコースです。

このコース3年前位から募集していますが、自宅教室に来る方は今迄1人もいませんでした!

ですが、昨年迄は地域のサロン等に呼んでいただき沢山打楽器を叩いて皆様と楽しませていただきました。多い時は200人位参加して行う事もありました。
今年は予定入っていましたが、コロナで全てキャンセルW(`0`)W
先週某団体のクリスマスパーティーで今年最初で最後に一度お招きいただきやらせていただきました。

出張レッスンの場合音響、楽器全て運搬設置する必要がある為価格応相談でお願いします。

場所

北海道帯広市東13条南4丁目1-19

090-7281-6319

スタジオリズン 代表 成瀬 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?