7/29 株損益



TOTAL 損益 -88300円

損切り確定しているのは 1800円

投資金額でほとんどを、使っているので
57万の3分の1で19万を運用に戻さないとまずいかもです。

少しづつプラスにしていって損切り確定している分をまずは無くして、
そこから自分ルールをして行くしかないと感じてます。

ルールが曖昧だね

19万を三銘柄に集中投資するとして
一銘柄約63,000円となります。
2~3日40円上がる銘柄を探して利確で、12,000円の利益

こんな簡単ではないと思うけどそういうことだよね。
仮に2日で10円UP*3で3000円利益(それぞれ100株とする)
実働20日として10日なので、30,000円/月は可能
一年とした時、36万円/年

複利で銘柄数を増やすなり、1株単価を上げれば、自ずと増えるのでは

もちろん振れ幅がある銘柄を選ぶ必要はあるけど。

少し考えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?