初めての株取引

7/1

本日の終始

○感想・結果
今日から私も株主!っと思ったら初日は、マイナスのスタートですね!
主にスイングトレードをメインで取引を考えてます。(仕事があるのでデイトレは難しい)

銘柄は、モンストで有名なMIXIの株を買いました。(中長期の予定)
その他は、気になったグロース株を買いました。
実は数日前からセルシードに目をつけてました(500円ぐらいの時)が、口座開設に手間取って安い時に買えず、高値で買って損切りしたのは内緒です。(C)

MIXIはここ最近上昇トレンドなのと、単純に好きなゲームの一つとコラボ頻度が多いので株価上昇に起因してくいくと考えています。

他の銘柄は、チャートの板を見て買いました。

投資額40万スタートということで今後もよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?