見出し画像

Twitterの下書き約2年分①

わたしのTwitterの下書きです。呟きはしなかったけど、ぽろっと思ったことをすぐ下書きに貯めておく癖がついてるのでかなり貯まりました。

べろべろに酔ってダメダメで、かついつも完璧なくせに弱ってるとこ見せてしまうチャックに迂闊にも惚れてしまいそうだ、、、

ゴシップガールを見てた時だと思う

日大のやつ、被害者のお父さんが大きく取り上げられるのも、加害者の彼が大きく取り上げられるのも、学長が取り上げのも、なんか違和感あるんよなあ
# CUTTOTHEFEELINGFRIDAY

カーリーレイジェプセンの曲で踊りまくるやつ

前髪あげてるの、よよ良い〜惚
妹との旅行計画、私が提案するもの全て妹が彼といくのでおじゃんになる
今まで圧倒的馬村ファンだったのですが今回改めて読み直して獅子尾先生の大人な対応、に気づいてしまった罪深い、、

漫画「ひるなかの流星」をよみなおしていたときだと思う

一度体調崩れると、ご飯作ってたこともちゃんと大学言ってたことも公共料金振り込んでたこともバイトしてるのも私の「生活」に含まれる要素全部「そんなこと出来て私なんてえらいの…!」って思えます、、クズ

これは今でも思う

隣の部屋の人、隣の棟の人の声でW杯の様子がわかる。隣の部屋カップルで「にっぽん!(チャチャチャ!)」やりよる
天馬くんが天馬くん過ぎ「僕を誰だと思ってるの!天を馳せる馬と書いて馳天馬だよ!」ええ!天馬くん!もう!なんなの!

花晴れですね〜ちゃんと見てた

天馬くんが天馬くん過ぎて天馬くん〜!!ってなってる、、、、、、、、、、、、、

天馬くんかっこよかったねえ

今年も誕生日は休暇中やなあ〜っておもてたらインターン入ったわ、あざした!

無給インターンしてたな〜

見るだけ見て満足して生み出せないのはダメやとわかっとるんや〜
壁に足添わせるの気持ちいいな〜

独り言ってかんじする

平山浩行かっこよ、、、、
竜星涼❤️❤️❤️
(個人情報だったので省く)
ずっと読みたかった漫画ワクワクしながら読んだのになんも面白くなくてすっごいしょげてる
Humid sommer has started #llp20
自分ができたのに相手ができないのが許せないって言うん、勝手すぎ
幽遊白書読みたいよ〜
自分ができたことを当然のように他人にも要求、できて当たり前でしょって起こってくる人、好きじゃない
生産性のない日曜日

そんな日もありだよ

ツイッター独り言とか心の中だけで思ってたことが溢れてしまって恥ずかしい

おお、それも下書きにかいとったんか

素敵なマイフレンドと光輝くマクドナルド
夏はあはれ
会話不足は邪推しか生まないし、楽しい場は綿密な下準備があってこそよりよく生まれるものだし、みんなより良いものにしたいという気持ちだけは同じなのにどうして!

そうだよねえ

期末テスト前のくせして余裕でテレビ見てる時
わさびが食べられるようになった
期末試験前なのに勉強してない
sunnyのエライザちゃん可愛すぎやがな、、、
今すぐキスミーウォウウォウgo away i miss you

文字面のテンションが高い

誰か教えて!ジャックポットで一番出る確率の低い数字はどれなん!
朝からライオンのグータッチ見てボロボロないてるおばさん
私のお家はbbqとかキャンプを一切しなかったので、将来そういうのを子供としたいです👶
そういう汚い側がすごく苦手だし、結局世は外側次第だし、しね〜って感じ

何かにすごい怒ってる…

夜中に作るカレーなんてなんも楽しくないし夜中に食べるカレーもなんも美味しくない、ちゃんと6時くらいに作りたいし食べたい
家の近くのコンビニにアロハ帰りの人いて少し恥ずかしくも嬉しい気持ち
花道お立ち台最前列だったのなんかい考えても運が良すぎるし、aikoは本当にいつまでも可愛いし、あーもう最高
Forever21でいた高校生カップル、彼氏は彼女に「何着ても可愛いやん」ってゆうてて完璧なのか

少女漫画かな?って思った、しかも制服デート

航空券くれ、、、
前、社会人の大人になんで働きたいの?って聞かれて、続けざまに「だって働かなくてもお金は得られるんだよ。お金持ちの男の人と付き合うとかあるじゃん!」って言われてクッソハラ立った

飲食のバイトでお客さんに言われたやつか、腹立ったよねあの時。

免税店でつけたシャネルのガブリエル、とてもいい香りだった
異国であった人を日常に組み込んでいいのか、いつも悩むけれど今回ばかりは本当にあってよかったし、これからも会いたい

あいたい、だって!ウケる!

台北の電車に乗っているんですが、ぽぽちゃんみたいな赤ちゃんの人形2人の間におイトルカップルがおるんね
21になったしピアスもう一つ開けよかって思うの
帰ってきたら樹木希林さんの訃報、ゲリラ豪雨、ゾゾの月旅行のニュースばかり
サンマルクでサンドイッチ食べたけど、食欲は収まらないし、ラーメン食べたいし、おしゃれなカフェ入りたいし、とりきでいっぱい飲みたい

食に取り憑かれる私

今この時間にスナックをバリバリ食べてしまったこと
季節の変わり目に体が順応していない、気持ちも順応しない、気分はまだ夏
人にしたから、とか、私ならこうするのに、とか、醜いから考えないようにしよ
最近短歌俳句がきになる
もう少し身長伸びてほしい

橋爪愛ちゃんを見たからだと思う

橋爪愛ちゃんがかっこよく可愛く成長していて感動…
『i love you』をおりょ風に訳すと「貴方の心臓に生まれたかった」になりました。
# iloveyouを訳してみた
睡眠できないままご飯食べないでバイト行ったら初めて貧血で立てなくなった
中学の時からは考えられないほど堕落した生活をしているんやな、私は

貧血要注意

飲食、基本精神は死んだような状態でしている

バイトのことですね〜

好きな人との雑談って何しても楽しいんに、嫌な人との雑談はまじ何しても「知らん」しか思わん

なんか怒ってたんだね私、どうしたの

私の男、原作と映画はしごした
aiko芸人で検索したらおんなじ思いの人たくさん折って安心した
蜜蜂と遠雷のピアノ全集あって感動

また読みたくなったな〜

(あまりに恥ずかしい文章だったので省く)
バイトの後輩が言い放った「何をするから楽しいんじゃなくて、この人といるからなんでも楽しいんじゃないんですかね」を反芻しているさ
(あまりに偏っていたので省く)
私は単純なので、かつて中学生の頃に憧れた橋爪愛ちゃんが綺麗にかっこよく成長していた姿をインスタで見てからわ足は175センチの身長が欲しくなっています、あと5センチ伸びろ頼むから
(今読んでも、ハ?だったので省く)
いつも文献サラサラ読んでしもうからじっくり読んで文章の輪郭見えた時の感動がすごい…レジュメしんどい

ちゃんと読もうね

日曜だし、シーツの洗濯とかしたかった

日曜って調整日だよね

ハンさんがなっちゃんに釣りの断り入れるシーンでダー泣きしている

テラハの前の東京シーズン好きだったよね〜

なんかいも思うけど、蔵馬の人間界での名前、南野秀一ってぴったり過ぎない…何その完璧の美しい名前…

幽遊白書を読もう

今日だけは睡眠がいらない体になって〜!!!

サークルに追われてるね、頑張れ私


ほんとしょうもないことばっかり呟いてるな〜

#Twitter
#独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?