ありがとう企画

「感謝」の気持ちを込めて。ありがとうキャンペーン開催!

 Aloha!

すっかり、お久しぶりの投稿となってしまいました。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

千葉県の皆さまにおかれましては、たくさんの方々が、台風15号による被害を受けて本当に大変だったことと思います。
未だ、停電・断水が復旧していない地域もあります。
富里市の私の家も、2日半停電しました。
暑い中の停電は、2年生の娘もいますし、両親は高齢なので、なかなか大変でしたが、改めて、日常にある様々なことのありがたさを感じられ、感謝の気持ちが湧いてきた2日半の停電生活でした。

2日半の停電でも、もうこれ以上続くとちょっときついなあ・・・という危機感と疲れを感じていましたが、富里市始め、隣の八街市や、山武市、成田市と、電気がなかなか復旧しない世帯がたくさんあり、本当に大変だったと思います。

そして、まだ復旧していない地域の皆さんが、体調を崩されませんように。
また、電力会社さんは、各地からの応援も来てくださり、全力で作業してくださっており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
自衛隊の皆さんも、ものすごい数が千葉県に来てくださっていて、ボランティアの方々も、沢山動いてくださっていて、本当にありがとうございます。

どうか、皆さん、体調を崩されないように。
そして、1日も早く、復旧しますように。

……………………………

サロンHALE MĀLAMAも、台風の前に来てくださった、ロミロミのお客様(遥々神奈川から来てくださいました。ありがとうございます✨)の後は、ご予約もストップさせてもらい、色々進めていたことも、一旦止まってしまっていました。

富里市がようやく全体の電気が復旧し、お店なども通常営業となってきて、私たちの生活にも日常が戻ってきて、周囲も少しずつ日常に戻ってきてきて、少しホッとしてきたところで、台風以前、色々と考えて、進めていたことを練り直し、形にすることができました。

今回の台風被害を受け、千葉県の皆さまは勿論、全国の皆さんも、心を寄せ、胸を痛めたことと思います。

被害はなかったし、たいして影響を感じていないという方もいらっしゃると思いますが、大気の影響もありますし、人と人は繋がりあっているので、やはり影響は受けています。
そう言った、エネルギーの損傷を受けると、普段はなかった不調も起きやすくなってきますし、季節の変わり目ということもあり、疲れも出てくると思います。

是非、イーマサウンド®︎バイオチューニングで、エネルギーの調律をし、
ご自身本来のバランスを取り戻し、自分の内側から溢れるエネルギーを感じていただくことで、元氣な笑顔で、2020年に向けて、チャレンジしていけるお手伝いができるのではと思い、イーマサウンド®︎バイオチューニングの年内割引企画をいたしました!(2020年以降に継続していくかは未定です)

2020年は、大きな節目の年になる思います。
2020年に向け、心身ともに元氣な自分を作っていけるよう、心を込めてサポートさせていただきます。

全体メニュー自体のお値下げ企画


イーマサウンド®︎バイオチューニング【地球に「ありがとう」企画】

なのですが、千葉県の方(もしくは、無理なく自力でサロンに来れる方)には、地域への感謝をこめての、地域限定価格をご用意しております。
ホームページには記載をしておりません。
地域で、このようなチラシを少しずつお配りしております。

画像1

画像2

また、この秋、イーマサウンド®︎が新しくなり、ホームケアの販売のご案内できる日も近づいてきてる気配が漂ってきているので(今日の時点ではまだ未定です)、是非、ホームケアの良さを知っていただきたいと想い、ホームケアスタイルのイーマサウンド®︎を、何度でも体験していただける価格もご用意しました。

詳細

イーマサウンド®︎ホームケア

是非、ご自分のニーズに沿って、ご活用くださると幸いです✨

ホームケアをご検討されてる方で、迷われてる方へのオススメは、
一度、イーマサウンド®︎バイオチューニングをお受けくださってから、
ホームケアスタイルのイーマサウンド®︎をどしどし受けにきてくださるといいかな〜と思っております✨

ということで、お待ちしております!
是非、この機会に、お気軽に体験にいらしてくださいね。

3連休の方も大勢いらっしゃることと思います。
どうぞ、心穏やかに、健やかにお過ごしください。

また、これからは、イーマサウンド®︎バイオチューニングでも
特に、ホームケアが大切だと思っているので、オススメしていきたいな
と思っておりますが、自分の手を使ってできるセルフケアや、
私の経験を元にお伝えしていくタッチセラピーについても、
お伝えしていきたいなと思っています。

セルフケアって、本当にいいんですよ。
潜在意識が喜びます。
自分がどんどん、好きになっていきますよ。

また、この話については、ブログに書きたいと思っております♡

with aloha


毎日を喜び溢れる地球時間に


HALE MĀLAMA

 
Ryoco


HP:https://www.halemalama.com/


【HALE MĀLAMAご案内】
イーマサウンド®︎バイオチューニング 
お申し込み絶賛受付中です。
お待ちしております。
イーマサウンド®︎ホームケアは、夏頃とご案内しておりましたが
少し伸びておりまして、今のところの予定では、
10月以降予定しております。
何度も音を浴びたいという方に、何度でもホームケアを
ご体験いただける企画もご用意しておりますので、
是非ホームページをチェックしてみてくださいね。

ロミロミもどうぞ♡

現在、メニューには載せていませんが、
何かに迷って抜け出せないでいるときは、
自分の心を、自分の言葉を紡ぐことで
整理して(お祓い・浄化)いける
コーチングでもお手伝いします。

是非、サロンに、遊びに来てください♬
ついでに、千葉県を、
プチトリップ、プチリトリートしたいというご相談も歓迎です♬

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?