スカッとブログで月3万円達成する簡単方法暴露

スカッとブログとの出会い

はじめにこのnoteをご覧頂き誠にありがとうございます。
まずスカッとブログとの出会いは、副業でなんかお金欲しいなー。と皆さんもなんとなく考えた事ありますよね?
メルカリ転売をやってみたり、ポイ活をやってみたり。
ブログで日々の生活を綴って商品にアフィリンクを貼ったり、
TikTokでアフィリエイト解説動画を出したり。
同時にインスタでも恋愛系のアカウントを作ったり色々やりました笑

私にはどれも結果が微々たるモノで挫折の繰り返しでした
あるときインスタでスカッとストーリーの読み物をみたときに、
これなら私も書ける!と確信しました。
ただし、収益化ができるものなのかが全く分からない、、
スグにリサーチし速攻で始めました。
そして三か月もたたずにゼロイチを達成しました。
ゼロイチとははじめて収益化をすることです。
そこから徐々に収益は育ち、今は片手間で10万ほど収益をだせるようになっております。

なんといってもスカッとするストーリーで読者様からコメントいただけるのはうれしい。。

それで収益がいただけるならなおうれしい。
散々失敗してきた私でもできたので他の方でもできると確信しています。

特別なスキルはいりません。
。。。コレは嘘だと思うならココで今スグそっ閉じして下さい。

どうやってライティングするの?
何を使ってサムネを作るの?
どうやって収益化するの?
全て答えます。

私が回り道して編み出した方法をすべてお教えします。

月3万円はほぼ約束されてる。

やろうと思わなければ、
横に寝た箸(はし)を
竪(たて)にする事も出来ません

突然ですが2023/06/09から値上げします!!!


早速解説していきます。

ここから先は

1,878字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?