【20秋のテレビドラマ個人的な批評】


大体私の感想と同じです。
つまらない、私に合わない番組は録画もやめました。(姉ちゃんの恋人、先生を消す方程式ほか)一推し『この恋あた~』原作、タイアップ曲、豪華俳優人とくればヒットは初回から予想していました。
TBS火曜日22時ドラマはけっこう、ヒットしますよね😄森七菜さんは少し前の誰かに似ているな~と思っていたら確かに井上真央の若い頃を思い出させますね😄おじさんはキッズ・ウォーの伝えたくてもそう出来ない歯がゆい感じが好きでした🤣
その他『ルパンの女』前回に続きゆる~く笑えたり、小芝居、意味不明のミージュカル風の挿入がなかなか良いです。
『危険なヴィーナス』の正体からの展開、『七人の秘書』の爽快感と美女ぞろい?、『極主夫道』の勘違い行動から展開する面白さ、
『リモラブ』の何とも言えない歯がゆい距離感の取り方、『35歳の少女』ないだろういうストーリーですが環境、人間性の時間による変化に素直に切り込んでいくのは面白かったです、
『24JAPAN』は俳優が日本人なので親しみはありますが原作の展開が参考になるのでそれなりに面白いですが新鮮さに欠けます。
『共演NG』はテレ東でまさかのこのビッグ俳優人はインパクトがあり最初、本当に過去因縁があった俳優をキャストするか実際の話しをストーリーにするならばもの凄い企画だと思いましたがさすがに違いますよね😅


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d03ef5ef87be81919283f79abded251bcce7b01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?