すぐに現金が必要、借金せずに手に入れる方法

お金が本当になくて困っている方はいますか?

即金でお金がほしい、いま手持ちが100円しかなくて困ってますって方。

私がやってきたなかで色々ありますが、即金生のものを紹介していきたいと思います。

①イオンやゲオにいき、携帯のイベントに参加してみる。

よく携帯を機種を変更しませんかとか、安くなりますよとか、キャッシュバック2万円もらえますよとかありますよね。そこでお話を受けて、機種だけを変えて、その場で2万円のキャッシュバックをしてもらえればその場で現金がもらえます。プランも同じに出来ますので、値段は変わらないです。

②apple giftで現金化
iphoneをお持ちの方で、auのお持ちの方はAUカンタン決済があります。これを利用してカウールという業者にお願いすれば、現金を振り込んでもらえます。手数料はそこそこしますが。
例えば10000円のギフト券をau簡単決済で購入してくださいと言われたら購入してカウールに送ると7000円現金振り込んでもらえます。
au以外でもpaypayやdocomでも出来ると思います。

③paypayなどの後払いを利用する
もし、後払いの残高があるなら、それを利用して現金にしましよう。②の方法もありますが、もう一つは友人何人かと食事に行きます。
例えば4人でいき、居酒屋で1人3000円とします。3人から現金回収して、自分はpaypayでみんなの分を払う。そうすると手数料なしで現金が手に入ります。個人事業主なら領収書取っておけば、税金対策にもなるし、あるわその領収書を買取してくれる業者もあります。

④家にあるいらないものを売る
すぐに現金化したい場合はリサイクルショップなので、売りにいけば現金がすぐに手に入ります。ネットで売るよりも安く買取されるので、出来ればネットで売った方がいいです。

他にもありますが、今回は4つ紹介しました。

本当に現金がすぐに必要な人だけやってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?