1週間の食事

みなさんこんにちは。

先日1週間で4キロ落ちて、その後の経過を書こうと思います。

結果から言うと体重は変わっておらず、維持しています。

リバウンドくるかな…と思ったのですが、結構大丈夫でした。

ただ、同じような食生活(糖質制限)は続けられませんでした。

それは頭痛がすごかったからです。

色々調べてみたんですが、どうやら糖質制限をすると、人によっては便秘や頭痛を招くそうです。

今までは昼ごはんに白米をたくさん食べて、夜ご飯には炭水化物を極力摂らないようにしていました。その食べ方も体に負担がかかっていたと思います。

そこで朝ごはんを食べ、昼ごはんの白米を控えめにし、間食を挟んで、夜ご飯にも少しだけ炭水化物を摂るようにしました。

頭痛はかなり改善しました。今ある頭痛は多分親知らずのせいです。笑

読んでくださってありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?