見出し画像

得意な事をあえてやめてみる


心屋さんは、得意なこと、だいすきなこと

楽なこと

ぜーんぶ辞めて

やってみたいこと一本でいくみたい

めっちゃ、怖いことですよね



僕も

今の塵収集の会社は実は出戻り


もっと絵やラフティングガイドなど

好きなことで

もっと動いてみたくて


土台を壊してみたくて

仕事辞めて、、


、、


で、一年で戻ってきましたw


自分なりに一年もがいて泣いて苦しんだ訳だけど


結局駄目で。




でも今はこの仕事と

仕事の後に絵の教室をやれる


このライフスタイルが大好きです



一度辞めた事かなり後悔したけど、、

心屋さんのブログと

辞めて駄目なら戻ればいいって言葉に救われました。


そうだよね、これでよかったんだよね


おかげで今、

このライフスタイルが今気に入ってるんだもんね!


心屋さん、ありがとうございます!







水彩画と焼き絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?