焼き絵NFT第三弾行きます🔥


焼き絵NFT第三弾発売します! 


✅ 4月23日 22時
✅固定価格 0.001

ガス代上がっているので大変申し訳ですが💦
格安ミントとなっておりますのでご容赦ください🙇‍♂️

タイトル&作品のメッセージ
「解放」

「解放」

この富士山は水ヶ塚という場所から見た富士山で、手前に宝永山、そして大きな穴が見えているのが特徴です。
案外知られていない、富士山の一面です。

自分の自信のない一面も出しちゃおう

一般的にイメージされる富士山、見方を変えれば意外な一面がある。
誰にも言える事なのかなって、、。
自分では気にしている大穴の部分。

自分にとっての欠点だったり
コンプレックスだったり
後ろめたさだったり、、

ぼくの欠点も挙げればキリがないけど、、。
そもそも絵上手くもないし、、
NFT界隈凄い方ばっかりで比べると恥ずかしいと思う事も🫣
子育てや忙しさにかまけてまだまだ努力も足りてない。
それに細かい事も苦手だし、機械もPC作業もネットも苦手だし!
しょっちゅう勘違いもするし

でも富士山に穴が空いてたって知った所でカッコ悪いと思うだろうか?
そんな事ないと思うんですよね。
むしろこの姿もカッコいいと思うんです。
まぁ富士山本人からしたらなんとも思ってないだろうけどw

つまり、自分で気にしてるところも周りから見たら気にしないか、むしろカッコいい位かもよ。ってお話。
だからやってみようって事ですね!

そんなある意味、開き直って解放しようっていうメッセージを込めた焼き絵NFTになってます!!

ミントしてくれた方に、力強さと少しの勇気が贈れたら幸せです。


この作品は、、

元々桜の木から出来ていて、
家具さんが端材を綺麗に磨いて
既に美しく出来上がったものです。

その上に僕が富士山をコテで焦がして描いたり
バーナーで炙ったり
蜜蝋で磨いたりして出来ています

僕が描くまでの工程
描いてからの時間
美しく木目

出来上がるまでの全てに感謝します。

ここまでお読み下さりありがとうございます。

焼き絵NFT 第三弾 「解放」
販売日
4月23日 22時 
固定価格 0.001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?