見出し画像

焼き絵NFT第二幕!!


焼き絵NFT
第二幕はCryptoNinjaファンアート!

無事大成功に終わった焼き絵NFT第一幕。
続いての第二幕はコチラのCryptoNinjaファンアートの焼き絵です!

Crypto Ninja 焼き絵ファンアート

焼き絵というのは、電熱ペンで木を焦がして、焦げの濃淡を使ってアートを表現する事です。

2022年の春にNFTを初めて何から手をつけていいのか分からず、まずはこれだと思い取り掛かったのは焼き絵でのファンアート。

これをツイートしたところイケハヤさんにフォローしてもらえるキッカケになりました。

当時100人程しかフォロワーのいなかった私にとっては革命的な出来事でした。

それでフォロワーが飛躍的に伸びた!という訳ではありませんが、
何か動けば何かが起こる!かもしれない!
という確かな感覚を手に入れる事ができました。

このNFTに「一歩踏み出そう」という意味を込める

私は数秘術を使い、ミントした日を誕生日として占いをしています。
スペースでも時々、希望の方やNFTを占っています。
私が作品としてリストするNFTにも、一つずつ意味を持たせることにしています。

焼き絵忍者には「一歩踏み出そう!」というメッセージを込めます。

小さな一歩でいいのです。

何かが起こるかもしれないし
起こらないかもしれない。
でも何もしなかった時の機会損失って非常に大きい。
特にファンアートっていうのは、一歩踏み出すハードルとしてはそんなに高くないですよね!

焼き絵忍者のミントは2023年3月27日!!
数字で表すと「1」の意味がある日になります。
まさにCryptoNinjaの001 刃くんに相応しい意味になります。

ちなみに刃くんのミント日を占うと、、、
彼は冷静沈着、クールで一人を好み、誰かを支える役目を担っております。

うーん、正に忍!!

焼き絵NFT第二幕 販売情報


そんな焼き絵NFT第二幕 焼き絵忍者は、、

・3月27日 22時
・固定価格 0.001

この価格でのリストは最初の4作品だけです!!!!!


よろしくお願い致します!!!!!!!

そしてなぜ!私が焼き絵でNFTを始めたかについてはこちらからお読みください。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?