見出し画像

「国際芸術大賞」に入選した!

こんにちは☀️ 

りょうです^ ^


この度、
「第一回 千年芸術 牧野満徳 国際芸術大賞」
に入選しました👏

そう、入選!

入賞ではありません!!

残念ながら逃しました💦


入賞すると海外の画廊に飾ってもらえたり
個展が開けるのですが。。

それでも、入選て自分なりに凄いことだと思います。

作品はコチラ



焼き絵と言って木を焦がして描く作品です。

木と言ってもぼくの作品は月板と言って薄く加工したものを使用してます。

アメリカの象徴である白頭鷲と日本の象徴富士山を描いてアメリカで個展を開く!

という気持ちを率直に込めました。

浅い深いではなく
それ以上でもそれ以下でもなく

シンプルにそんな気持ちを描きました。

まぁ、今回はちょっと届かなかったけど、、


次回は表彰台に上がるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?