ドライバーのYouTubeデビューやー!

どうもこんにちは、リョースケです。

ついに、昨日の記事でご紹介しました運送系YouTuberの動画がアップされましたー!!

画像1

感無量です、10年来の友人が一般の電波に乗るなんて未だに信じがたいですね。今後は、こう言うことが普通と考えられる世の中にこれからなっていくんでしょうか。


ちなみにこちらの撮影にあたっては、多少の苦難がありました。

やはり、素人がカメラの前でプレゼンすると言うのは難しいもので、間に「えー」「あのー」「…」と言うフィラーが大量に入ってきていました。

※フィラーは、つまり「なんか言っちゃうよねー」って言う感じの言葉を指します。フワってしててすいません。


僕も編集は全然素人ですが、このフィラーのカットに非常に時間を費やしました。あんなに仲が良く、応援していた友人にほんの少しだけ殺意を持ってしまうくらいで大した事はなかったのですが。。。



プレゼンには練習量が如実に出ますね。いつかコロナが終わって、集合して動画を撮ることができれば、その時にはバシバシに指導をしてやりたいと思います(何様?)。


そんな演者も編集も粗雑な動画ですが、見やすい動画、ためになる動画で楽しんでいただけるよう邁進して行きますので、是非ご覧ください!



よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?