見出し画像

TagBoxがアップデートしました

自転車のためのAirTagマウント「TagBox」を愛用していただきありがとうございます。

この度、みなさまからのフィードバックをもとにカイゼンしました。

そして名前も『TagBox Mk.2』になります!

それでは、具体的にカイゼンしたことを報告していきます。


ガタツキをなくしました

お客様から「マウントの蓋がガタつく」というフィードバックをいただきました。

この問題をカイゼンすべく、0.1mm単位で寸法を調整し、試作を繰り返しました。

そして、使い心地はそのままでガタツキを大幅に軽減することに成功しました。

ネジのサビを防止しました

雨の中でも使用されることから,ネジ部品がサビやすいという問題がありました.

そのため,ネジの素材をステンレス製に変更し,サビにくくしました.

部品のコストは高くなってしまいますが、こだわりたいポイントです。

価格を見直しました

より手軽に購入できるように価格を
2080円→1780円
に改定いたします。

生産工程を見直すことで、より最適な価格で提供することができました。

(正直もっと値下げできる予定だったのですが,ネジの素材の変更などでコストが上がってしまいました...)


最後に

今後も改善をしていきますので,Amazonのレビュー及びTagBoxへのメールなどフィードバックをお待ちしております!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?