見出し画像

区切りの日

昨日で1年の半分が終わり今日から残りの半分が始まりましたね。

ちょうど半年なので区切りがいいなと思って振り返ってみました。

あれっ、半年前何を考えていたかな?

半年前に考えていたことと今を比べて振り返ろうと思いましたが、記録を残してなかったのでうまく振り返れません。。。

やっぱり記録しておくことって大事だなーと思いますね。

そのとき自分がどういうことを考えてどういう行動をしていたのか、今はどう考えて行動しているのかを比べられないですよね。

これからは感じたことをメモしておこう。

そして区切りのいいときに振り返って過去の自分と今の自分を比べていいところ、悪いところを振り返ろう。

実はこれがメモだったりするんですよ。笑

今日はそんな日記みたいな記事でした。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?