見出し画像

時代の流れ✖️着る人🟰今時のイケてる人(やつ)

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

最近恒例のタイトルをつけるとしたら

あの頃のファッションで止まってる男(やつ)
大体青春引きずりがち


でしょうか。

ファッションのトレンドは毎年変わっていきます。
今年はこれが、とか、今年の流行カラーはとか、毎年聞きますよね。

時代は流れてるわけです。

着る人✖️時代の流れ🟰イケてる今時な男 

となるわけです。

しかしその着る本人が止まってしまってるパターンが多く見受けられます。 
今時ではなくなってるんです。

あの時、あの頃、になってしまっているんです。

普通に生活していると、時代の流れって気づかないんですよね。

なので、2年も3年も同じファッションが今時だと勘違いしたまま置いてきぼりをくらってしまうんです。
歳も歳だし今時じゃなくてもいいって言うならいいのですが。
そこがイケオジかオジサンかの分かれ目なんでしょうけどね。

世の中には夢みたいにカッコいい男性がたくさんいて、皆様にはもっとカッコよくいてほしいですね。

今時の若い子達はこんなファッションをして〜、とか言ってるのをよく聞きますが
若い子達とか世代ではなく、今がそういうファッションの時代なんです。
それが今時なんです。

あとは頑なに「変化を受け入れない」ことが、オジサンの始まりでもあるかもしれないですね。

考えが凝り固まってしまってるんです。
自分の中に、これがカッコいいんだっていうスタイルがあるんでしょう。

でもね、そのスタイル。何年前のスタイルですか?っていう話です。

若い子達は今イケてると言われてるファッションを素直に取り入れます。

若いとか若くないとかっていう問題ではなく
皆様には今を輝いて生きていてほしいです。

自分の人生で常に今が一番カッコイイと。

明日から生まれ変われますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?