見出し画像

[ネタバレ有り]東京ラブストーリー第一話を見て

ネタバレです。

第一話、三角関係が出来てしまった瞬間でした。

織田裕二演じる主人公の完治(以降あだ名のカンチ)と会社の同僚リカが帰宅のため別れるシーン。

2人で一緒に振り返り帰ろうとなるがリカは振り返らずカンチを見続ける。

カンチは振り返りそれに気づく。

この後だ…

リカ「カンチ!」

カンチ「何?」

リカ「カンチ...!!」

カンチ「何?笑」

リカ「カンチ(優しく)」

カンチ「だから何?笑笑」

リカ「カンチ!!!」と言ってカンチの元に走り出し抱きつく

リカ「好き!!!」「あ、いっちゃた〜ぁ」

僕「好き!!!」「あ、いっちゃた〜ぁ」

と言う事で三角関係?🤔が出来てしまいました。

リカちゃん最高すぎるて

最高やん

振り回されたい、いい意味で

そんな一話でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?