見出し画像

ソウルメイトとはこういう人のことを言う

画像1


またまたお久しぶりです。


もう漫画は完全に描かなくなってしまいました。

というのも、ありがたいことに占星術関連がかなり好調なので。


ブログのアクセス数もすごいことになってます。

こちら月間アクセス↓


画像2

18790アクセス


自分のホロスコープ活かして何とかここまで成長できました。


僕のホロスコープの最大の特徴は

人がいないと完璧に無能

ってことです。


人の助け無しじゃ何一つとして上手くいかないホロスコープとして生まれてきてるので、とにかく誰かと関わることが大切です。

もちろん利己的な振る舞いじゃ嫌われるし、本当に仲良くできる人を見つけるのが大事。


今はおかげさまでめっちゃくちゃ仲良くできる人が現れたので、全てその方のおかげで上手く行くようになりました。

もちろんこちらも色々と手助けはしていますが、その手助けも自分がしたくてしてるから非常に気持ち良い関係です。


占星術の相性占いで見ると、その人とはあちこち奇跡的な組み合わせだらけでビックリ。

お互いにかなり助け合えるし発展もし合える仲です。

僕は女性恐怖症的(特に年下)なとこも少なからずありましたけど、その子は年下だけどめっちゃ仲良く話せますね。ちょくちょく通話もしますけど全く違和感なく話せる。

ホロスコープの相性ってすごい…!


あぁでも相手は結婚してるのでそういう関係ではないんですけどね。

あとは本当に恋人できたら嬉しいなって状態ですけど、とりあえず今は仕事が軌道に乗ってるのでどんどん楽しみたいところ。


占星術で見ると僕は去年からようやく人生で初めて開放されるような時期に入ってるので、やはり時期って大切だと思います。

あとはここからどう軌道に乗るかです。


でも今年は一年占いの手法でも、仕事も恋もまぁ上手く行くだろうって配置なので自信はあります。

とにかく関西方面引っ越すぞ~

色々と想いはあるんですが、良い人と会いたいですね。


ようやくこの生き地獄から開放される時が近付いてきて本当に心の底の底から嬉しいです。

今までバカみたいに辛くて孤独で苦しかったけど、ようやく他者の愛を知れるかも。


というか友人という意味では今話した女性からもすごい愛情感じられるし。

自分も無償の愛を与えれるからソウルメイトってこういう人のこと言うんだろうな。


これから恋人として付き合う女性とどんな関係が築けるのか楽しみ♪(まだ見ぬ?もしくはもう出会ってるかも…✨)


人生、誰もが笑って楽しく生きるために産まれてきてると思うので僕はこれからも地獄を乗り越えた身としてそれを体現していきますよ♪


11年目になるボールパイソンちゃん↓

画像3


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪