見出し画像

【芸能人を占う】世界の果てまでホッタQ【蠍座の女 堀田茜ちゃん】

どうも、

最近、星占い師をやってみようか検討中のリョウです( ・`ω・´)


いや~占星術って面白いですね!

まだ本格的に勉強し始めてから2ヶ月くらいですけど、めちゃくちゃ人生に役立ってます。

そこで今回は試しに芸能人の星読みをしてみようかと思います!

本格的にやるとあまりに長過ぎるので基本的な星座のみですが…それでもこれだけのことが見れるのは非常に面白いかと思います。


そしてはい、今回星読みしたいのが今や多方面で活躍中のこちら、

堀田茜ちゃん


画像1

(*´Д`)


めっさイイ


なんなんでしょうね、この独特な雰囲気

これから星読みしていきますがこの独特な雰囲気の理由もわかってくるかと思います…

ではいってみましょう!!


堀田茜ちゃんのホロスコープ⬇️

画像2


占星術で言う人生の見取り図

こちらを簡単に紐解いていきましょう。


まず基本的な太陽星座。これが皆さんもよく知る自分の星座のことです。

堀田茜ちゃん

太陽星座:蠍座

でたでた蠍座!僕が気になる率No1の星座w

どこかミステリアスな雰囲気があり何を考えてるかわからない、深い感情や考察を隠すのが特徴の彼ら。

僕がいつも考え方が気になる有名人ホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaigoも蠍座なのです! 

このメンツ、まるでカツ丼に焼きそばとギョウを乗っけたかのような濃さ。

そしてこのメンツからするとあまり想像しにくいのですが蠍座は実は一番ディープは愛情の持ち主なのです。

え?全然そんなふうに見えない? 確かにそうなのです。

実はキムタクや錦戸亮、手越祐也も蠍座。

このメンツ全員、足しても茶碗一杯ぶんの愛情すら積もらなそうですよねw

しかし先ほども言いました、

だからこそ蠍座はミステリアスなのです。

そう、隠しているから。


彼ら蠍座はそうした感情を表に出しません。

そして出すとしたらそれはこの人!と一生寄り添う覚悟くらいの愛情を持った相手にしか出さないのです。

だから表面的にはどこか冷たい、何を考えてるかわからない、距離のある雰囲気なのです。

確かに先ほどの芸能人はそんな雰囲気の人多いですよね。ただ手越祐也が蠍座なのはちょっと意外でしたけど、蠍座は別名エロ星座とも言われていて性に対してけっこう執着があるらしいのですw それが彼のああした行動の理由なのかもしれませんw


って、堀田茜ちゃんの話が出てない!!( ゚д゚)ハッ!


仕事に関しては物事を追及する才能があり、しかし派手な仕事、自分が表に出るよりプロデュースする方が向いてそうな印象ですね( ・`д・´)

物事への洞察力があるようなのでそれを活かすのが良さそう。


次は水星も蠍座にありますね。

水星は知性やコミュニケーションを意味します。

ここに蠍座がある人はやはり物事への鋭い洞察力があるようなので、専門的なことを追及して知性に活かし、仕事にすると良さそうです。


次は金星が射手座。

金星は美や愛、人生の喜び、女性性を示しています。

女性の場合はこの金星が恋愛をする時の自分を表します。

堀田ちゃんはこれが射手座なので、男性に対して真っ直ぐ積極的にアプローチすると上手くいくようです。

自由にガンガンいっちゃいましょう🏹

あと射手座自体は海外との縁もあるため、海外的な感覚で恋愛をするとなるともしかしたら外人との縁があるかもです。


次は火星が蟹座にあります。

火星は仕事や戦い、行動力や性的エネルギー、男性性を示します。

男性は恋愛をする時にこの火星が自分を表し、女性は好きな男性像をこの火星で見ます。

ややこしいので話を進めましょうw

つまり堀田ちゃんは火星がこの蟹座にあるので蟹座的な男性が好きということです。

家庭的で包容力や優しさ溢れる人ということですね。

そしてちょうど僕が火星蟹座なのです!( ゚д゚)

これはつまり、僕(男性)は恋愛をすると蟹座的になるということです。

女性に対して包容力があり受容的、無条件の優しさみたいのを発揮するということですね。

昨日もビデオ通話した時にリョウさんは優しいから…と言われまして( -`д-´)w 

でも僕の場合は相手を選ぶ優しさなんですよねww

気に入った人にはとことん優しい、でも気にくわない相手には氷のように冷たい男なのですww 僕は気にくわなかったらガンガン言いまくるか完全シカトするかのどっちかです。

でも気に入った人には根っから優しくなります。一度その自分の蟹座ゾーンに入ったらこっちから突き放したりとかってことは多分、ないと思います…多分w

ただ火星蟹座はけっこう性格が弱々しくなってしまうこともあるようです。ですから激しめの運動をしたり辛い物食べたり、極限のことをすると良いとシャーマン舞姫さんに教えてもらいました⬇️

さすがプロの占い師さん、

僕はそれ聞いてからめちゃくちゃ辛い物食べるようにしてすごく精神的に調子良くなったので本気で驚いたものです( ゚д゚)

元々、辛い物はそこそこ好きだったのですがここ数年は避けておりました(刺激物だから良くないかなと)

でも舞姫さんのアドバイスを受けて、辛い物を食べるようになりだんだんと辛い物耐性を取り戻してきて、一味唐辛子を真っ赤になるくらい5回くらいかけても物足りなくなってきてw

遂にはこんな物まで買っちった⬇️


画像3

これがまた旨い!!

ハバネロほどは辛くないみたいなのですが、普通の一味唐辛子の10倍の辛さがあるらしいです。

とはいえ昨日から食べ始めましたがまぁ普通に食べれますね。

さすがに一味唐辛子ほどドバドバはかけれないけど普通の人が七見かけるくらいの量でちょうどいい辛さになってくれます。

こりゃ新しいパートナーができちまったわ…(7ハウスの新たな仲間w)



ってまた堀田ちゃんの話忘れてた!( ゚д゚)ハッ!


はい、もう長くなったので今回はここで終わりですw

次回、続きをやるかはわかりませんww

しかし堀田茜ちゃん、可愛いわ…

画像4

僕普通の美人よりちょっと癖のある顔の方がツボになりやすいみたいです。

佐々木希とか鷲見玲奈とかド正面に美人な人より、何か特徴が際立ってる方が飽きなくて好きですねw

あくまで顔だけの話に限りますがw


そして明日は遊びで描いたゲーム×占星術の漫画を載せようかなと思ってます♪

お楽しみに~♪


ではでは今回も読んでくださりありがとうございます!m(__)m

記事や漫画を気にいってくださった方はぜひ記事下の方からサポートの方も宜しくお願いします♪ 100円からできます😊

「生きてることが恥ずかしい」最新話⬇️

全話まとめ⬇️

宜しければnoteブログ、Twitterのフォロー宜しくお願いします❗⬇️


サポートは100円からできます♪ 額どうこうではなく精神的にとても励みになるので有難いです♪