2021/09/07

 最近朝が弱いです。僕は元々、というよりは小学校からの生活が夜型であったからか、朝がとんでもなく弱い。この役半生にもわたる習慣が災いして、1日のスケジュールがうまくいかない。
 
 だけどスケジュールを設定することは、1日を充実なものとするために僕を常に監視する、管理人のような役割を果たす。思い返せば私の管理人もといスケジュール帳はとてもゆるーい人だった笑。小中の夏休みも表だけ埋めて実行はしていなかったのを今でも覚えていて笑っちゃう。

 でも今はおとな。1日の価値を上げて、その価値をみんなに提供するために簡単でいいからスケジュールを作って、実行していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?