見出し画像

ここ最近の話

お久しぶりです。
noteの存在をすっかり忘れてました。
気づけばGWも終わって5月も終わる感じですね。
え、早くない????

そんな感じで今日も生きています。

ここ最近の僕といえば、知ってる方もいると思うけど

絶賛活動休止中なんですよ。
ちょっとその理由を今回話せればなって思ってまして

まず、僕の身に何が起きたのかって話からなんですけど
時は遡ること3週間くらい前・・・

実はこの歳にして脳梗塞もどきを起こしまして、病院に行ったその日に
緊急入院って形で入院してました。

文面にすればめっちゃ恐ろしい事書いてるけど
幸い命に関わる訳でもないみたいで、
入院も検査入院って感じで
先週には退院して普通に生活送ってますので
ご安心ください!!

本当に体は大事にしなきゃね。
入院して染み染み感じましたよ。本当・・・
職場は僕が急に居なくなって、てんやわんやになってるし
入院するもんじゃねえわ!!

そんなこんなで約1ヶ月ほどお休みを頂いてる訳です。

本当は活休の理由は言わないでおこうって思ってました。
ライブを見てくれる人、一緒に共演してくれる人に
変に気を使わせても嫌だったんで。

でも割と友達もメンバーも色んな人に心配してもらって
言わないものどうかなって思ったんで言うことにしました。
今は薬飲みながら経過観察って形だけど
再発の可能性は低いみたいなんで心配しなくて平気だよ!

本当に心配をおかけしてごめんなさい。
そして、ありがとう。
そんな濃い1ヶ月を送ったのがここ最近の話

復帰についてなんだけど5月いっぱいまでは休みます。
6月から完全復活です。ヤッター
これ以上バンドを止めるわけにはいかないし、
俺もそろそろ歌いたいし!!

そんな感じです。
どうぞ、よろしくお願い致します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?